ばぁばのお友達+わんダフルネイチャーヴィレッジ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

ばぁばのお友達が来てくれました

SANAさん

何十万も(時々100万超)する反物に躊躇することなくバッサバッサとはさみを入れ、ぴったりと柄が合う

お着物を仕立てます。凄腕職人さんです。

 

SATOさん

シングルマザーで2人のご子息を大学卒業させた後、次は自分の番。と4年間の授業料と生活費の用意ができた52歳の時、某国立大学を受験・合格・入学・卒業した人。

今も常に前向きで年齢を気にする事なく、新しい事にチャレンジしている彼女は私の人生で出会った人の中で一番凄い人だと思っています。

 

 

私は取柄も無い普通のばぁさんですが、素敵なお友達が私の自慢です。

それぞれ忙しく、会う機会が少ないので、会うと言いたい事を勝手に喋って・・・・・

訳の解らないうちに閉会です。 ストレス解消出来たでしょうか??

 

                     *~*~*~*~*~*~*~*~

 

4日 火曜日 わんダフルネイチャーヴィレッジで、北海道のアンディーのブリーダーさんご夫妻や、

バニブログで有名なバニさん達とお会いでき楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ごめんなさい <m(__)m> どのワンコがだれやら解らない (*゚ー゚)ゞ

 

 

男同志の語らい+紫陽花

 

4か月半のパピー ジェニーちゃん。

パパのリュックサックに入っているお水を飲んでいます。

ジェニーちゃんのお里のママはアンディーの姉妹だから、アンディーの姪っ子ちゃんですね。

 

 

今回の私の一番お気に入り写真。  銀二朗君です。

 

 

いつもの足組みポーズのアンディーです。

 

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

バズ母様、ランチ御馳走様でした。  (≡^∇^≡)

 

皆さま お世話になり、ありがとうございました。

次はバニジャンでお会いできる事を楽しみに。