好きな物 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

       我が家のじぃじはソフトクリーム・アイス系が大好き。和菓子と甘い果物も大好き。

 

       アイスのお気に入りはこれです。冷凍庫には1年中 たくさん入っています

 

           4歳の孫が遊びに来て

           「ばぁば  アイス食べたい。白くまくんじゃないやつ」  ( ̄∇ ̄+)

                           孫は食べ飽きたようですが、じぃじは飽きません。

                            

 

          先日の父の日、娘から届いた品

          メッセージの横からちらっと見えてる、虎やの包装紙。

               虎やの羊羹も大好き。 でもちょっとお高くて我が家はそうそう買えないのです。

               第二子 出産を控え、入院中長男の面倒を我が家で見るのですが、そのお願い           

               には、 効果抜群の品です。

 

      

           でも、アイスや羊羹より好きなのは

 

 この子  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  です  (多分)

 

アンディー 10か月 伊豆高原で撮ったこの写真が超お気に入り  (≡^∇^≡)

私には写真をリビング等に飾る習慣がないのですが、度々この写真大好きアピールするので、

プリントして飾ってあります。

 

 

そして、アンディーを押しつぶしている、😊の顔の人を好きか嫌いかは、私には皆目解りません

                                        ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o