シャンプーしました | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

 

   6月19日 発売

 

バーニーズ君(ちゃん)の写真が沢山載っていました

バニジャン2016 の写真もありましたよ。

なにより、この表紙 (*^▽^*) ステキ 

    

           ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 アンディーが皮膚炎になり、病院から2週間分頂いたお薬を飲み終わり、ボリボリもしなくなったので、

シャンプーしました

 

シャンプー前のブラッシング・・・・・   じぃじさん うれしそうですね。

 

シャンプー・ドライを済ませ、さっぱりしましたよ

 後ろ方に転がっている私のサンダルは アンディーのお気に入りおもちゃです。

さんざん噛まれているのに壊れない優れものです

 

 

リビング横のアンディースペースもお掃除しました。

じぃじとばぁばが、汗だくで働いている間は、おとなしく待っていてくれました。この態度で。

 

 

                 今朝の富士山です。  少し雪が降ったかな?