道志村キャンプ NO3 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

ここ数日 スマホの調子が悪いのと、以前から月々の携帯代金がもう少し安くならないかしら?と思っていた事も有り、携帯ショップに行ってきました。

 

結果、機種変更しました。

 

と、写真をのせてみたものの、特別に変わった所が有る訳ではない普通のスマホです。🙇🙇🙇

でも、本体代金を分割にして月々支払う事にしたにも関わらず、月々¥1000 安くなりました。

今までの余計(無駄)な支払いは後悔しても仕方ないので忘れる事にして・・・¥1000安くなって拍手

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。σ(^_^;)

 

道志村の山伏オートキャンプ場にまたまた行ってきました。 デイキャンプです

               富士山方向をめざします

 

キャンプ場の管理棟の暖炉では薪が燃えていました。

                寒いからでしょうか?

 

 

 

この景色にとっても癒されます

木陰は18° 快適です。

 

キャンプ場の中央の通りから山に向かって道が整備されていたので歩いてみたら

奥の奥の方にもサイトが有り、キャンプしている方が居ました

秘境キャンプサイトです。

 

 

 

じぃじは、

 

私は

おつまみスィーツチョキ  右矢印お昼寝   足が・・・・・

頭の上の方はこんな感じ

 

 

眠そう アンディー   (●・̆⍛・̆●)

 

遊んで・遊んで アピールするアンディー  (=⌒▽⌒=)

午後3時頃から肌寒くなったので撤収❢

 

                    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

帰宅してしばらくすると娘の友達が、とうもろこしを持ってきてくれました。

美味しく頂きました。ごちそう様でした。

 

今日も楽しい1日でした。

        今度はいつ行けるかな?  遊びに行く事しか考えてない私です。