大雄山 最乗寺 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

お出掛け時は、リュックサック型のバックを愛用しているのですが、スマホやジュースを買う硬貨などの

ちょっとしたものが欲しい時に、両肩から降ろすのがなかなか面倒です。

 

以前 どこかのお土産屋さんに、肩に掛けるスマホケースが売っていたのを思い出し作ってみました。

 

孫の幼稚園グッズを作った時に余った布地なので、ちょっと(かなり(笑)) かわいい柄です。

いい歳した、ばぁさんが、この柄は無いでしょ‼ と自分で思わなくはないのですが、折角作ったので、使う事にしました。

                                                      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

神奈川県の大雄山最乗寺(道了尊)に行ってきました。紫陽花が見頃のようなので。

 

 

 

 

 

 

 

山裾から、ここ最乗寺の駐車場までの山道の両側にたくさんの紫陽花が咲いていましたが、

運転していたので、写真がないです。   残念。:   ゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

お天気が良かったのですが、ご覧のように境内には、大木がたくさん有り木陰は涼しかったです。

アンディーも過ごしやすかったと思います。

 

                            御朱印を頂きました。

 

 

例のスマホ入れ袋は、じぃじには不評でした。

じぃじの心配➡ 袋のままスマホをどこかに置き忘れる可能性が大だそうです

                             たしかに、そうかも?

                

   

   帰りの車の中で、小林麻央さんの訃報をききました

  可愛い子供達を残して・・・と思うと、 本当に心が痛いです。ご冥福をお祈りいたします