娘が大ファンのちろぴの | nanachanのブログ

nanachanのブログ

子供が小児急性骨髄白血病と診断されました

病院にいると、どうしてもYouTubeを見たりゲームをする時間が増えてしまいました


入院中、娘のゲームの腕はかなりあがったのではないかと思います


入院中、主人の兄弟の家族から色んなゲームのソフトをいただきました

一緒にマリオカートをやるんですが、最初の頃は手を抜いてあげていたんですが今は本気でやっても勝てなくなりました


娘が大好きでよく見ている、YouTubeのちろぴのというユーチューバーさん

ゲーム実況をしていて、子供達にとても人気だそうです

娘はそのちろぴのさんが大好きで、私大ファンなんだ

っとよく言っています






会ってみたいなー

一緒にゲームやってみたいなー

今日、ちろぴのちゃんが夢に出てきてくれないかなーっと

よく言ってます


先日、しまむらでちろぴののグッズが販売されるという事で欲しいと言うので行ってきました




まくらと枕カバーをゲットしました

とっても喜んでいました

とってもかわいい笑顔を見る事ができました

娘が笑顔でいてくれる事は私もすごく嬉しい

入院生活が少しでも娘にとってつらくならないように

できる限りのことはしてあげたい


私は中々子供を授かる事ができず、4年の不妊治療でやっと娘を授かりました

私の両親からは、甘やかしてっと言われる事もありますが、あの時こうしてあげてればよかったっと思いたくないです


大丈夫だと自分に言い聞かせながらも、もし再発してしまったら・・っという不安もあるからです