3日遅れの…辰っちゃん虹組記念日(月命日) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


本日は、2回更新になります。

うっかりやらかしたり…体調面を考えて

連日のupより、朝と晩にしました🙇‍♀️



虹ピンクハート虹ピンクハート虹ピンクハート虹ピンクハート虹ピンクハート虹ピンクハート虹


さて、6月23日(日)は、

辰之助くん照れ虹組🌈記念日4ヶ月でした。


前日まで、覚えていたんですが…

体調の事もあり…気付けばくるくるくるくるくるくる

3日も経っておりました魂



辰っちゃん照れ ごめんねぐすん



チビっ仔の頃からくるくるくるくるくるくる

既に!!

我が家のムードメーカーだった辰っちゃんニコニコ


寅之助くんニコとの距離も

ひと月くらいかかったんですよね。



ガラケー時代のカメラだったからギザギザ

画質は落ちますがもやもや

こんなに大きさの違いもありましたほっこり




初めて見た炭酸水に…キョロキョロくるくるくるくるくるくる



物凄くキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

興味を示してくるくるくるくるくるくる



観察していた姿さえ、昨日の事のようですウインク


通勤途中にある

辰っちゃんニコニコのいるお寺さん

電車内から〜いつも話し掛けています。


来月は、新盆になります。

ふとした…瞬間 涙が溢れてくる日も

今だに、ありますが…

そういう自分とも付き合っていこうと思います。



寅之助くん爆笑と待ってるからね。

お寺さんへ迎えに行くから〜

チロちゃんと一緒に帰っておいでねハート






<ママの呟き> 


猫友さんより、素敵便が届きました。



貴重な炒り白ごま(国産の手炒り)

しば漬けは、西利さんの無添加

サンゴ🪸は、私の身体を気遣ってくれて泣

Tシャツは…暫し、とっ君の物へ…びっくり



ありがとうございますハート