甘えながら〜の、ひとりっ仔 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


7月に入りましたね。

まだ、梅雨明けしてない寅辰地域ニコキョロキョロ

まぁくるくるくるくるくるくる連日、湿度も高くアセアセアセアセアセアセ

何故だか、電車も遅延が多かった6月キョロキョロ

7月も…連日遅延しており、アタシの体調も不安定で

仕事へも…途中で引返してきましたガーン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、もうすぐ!

あっつぅ〜い、あつい夏がやって来ますね!!


我が家の寅之助くん爆笑

朝晩の窓開けを楽しみにしております。



窓を開けるとくるくるくるくるくるくるすっ飛んで来てダッシュ

何故、そんな不安定な足場を選ぶのかしらね笑い泣き



アタシに、出るのはダメだからね真顔


一言、言われながらくるくる外を見つつ、

現在、パパさんに洗濯物干し頼んでいるので

外にいるパパ・ウォッチングもしていますにやり


朝は、アタシは身支度をしながら

寅之助くん爆笑の身の回りをして〜過ごしています

(ゆっくり、ゆっくりと…)

ルーティンが決まってきまして、

朝、ブラッシングをするのも決まりました。



自宅にいる日は、

休み始めるとキョロキョロくるくるくるくるくるくるやってきます爆笑



一度!乗っかって、アタシの顔を見て

安定しないのかしらねキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ

降りて 寛ぎ始めますおねがい



辰っちゃんの気配のない時は!

毎日では、ありませんが…

こうして、膝に乗る事も増えましたラブ



とっくんニコ、5㌔ちょっとに成長したので

アタシの膝だと、安定しなくなったのと

辰っちゃんニコニコが、直ぐに来ちゃうからか

いつの間にか、膝に乗らなくなってたんです。


辰のいない、寂しさもあるのでしょうがキョロキョロ

にぃさん爆笑なりに、

ひとりっ仔生活の気ままさを

受け入れてきているように思います。


もうすぐ、辰之助くんニコニコ誕生日バースデーケーキ

寅之助くんニコ最近、就寝前だけ

パパさんの所へ行っているんですが…

辰っちゃん帰ってきてるのかしらうーん


次に目覚めると、

アタシの所で寝ているんですがね。


とっくん爆笑が気儘に過ごせてる証キラキラ


なのかなぁ。と感じていますほっこり


今年・来年の夏は、

恐らく海へ入れないと思うので…

とっくん爆笑と親仔生活を楽しもうと思っています。


皆さんも、暑いけれどアセアセ

梅雨明けしたらくるくるくるくるくるくる

夏がやってきますねカキ氷

今年は、オリンピックもあります。

楽しい夏、熱い夏 楽しみですハート







<ママの呟き>

定期購入している

我が家のシャンプーのショップから



10周年記念の品に当選しまして🎯

リード・ディフューザーが届きました。

こちらは、久しぶりの香りキラキラ

有り難くヒト用トイレに置かせて貰いました。

香りやその他諸々は、寅辰っちゃんがいるので

極力、ニャンコ用のものや大丈夫なものを使用中

洗濯洗剤すら香料なしの竹洗剤を使用しています。



私の大好きな桃🍑

今年は、岡山白桃🍑を予約していました。



桃🍑好きと言っても!

実が柔らかい品種が好きでして…ラブ

毎年、探して購入しています。


今年はくるくるくるくるくるくる

子供の頃に食べた記憶に近い桃🍑に出会えました。


桃🍑繋がりでくるくるくるくるくるくる



販売が決まってからくるくるくるくる探していた

JR自販機や(NewDays販売?)にある

acureの果物シリーズから

福島あかつき桃が発売されましたぁ拍手拍手拍手


早速、見つけて購入しました。

果汁100%シリーズでして

めちゃ桃🍑してまして!!

ジュースは、あまり飲まないのですが…

今年は、このシリーズにお世話になりそうです。


桃🍑好きの方は、駅で見かけたら

手にして見て下さいねウインク