そろそろ…かな。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはようございます。


梅雨入り傘したけれど。

晴れて太陽気温上昇な寅辰地域ニコキョロキョロ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家の室内環境について

出勤日は、既にエアコンのお世話になっています。

寅之助くんニコなりに、

全部屋開放しているので、

調整して過ごしてくれているようです。


アタシの居る日は、窓を開けているんですが



そろそろ…ラグを夏用にするべきかなぁうーん



ただ、エアコンを入れていると



あったかぁ〜いラグがお腹を温めてくれるからか



はたまた、アタシの看病の為か…



ラグに居てる事もあり

新調する時間もありタイミング良いかなぁうーん



うちのニャースニコ

看病しながらくるくるくるくるくるくる

寝ちゃう可愛さありですが…ゲラゲラ


ひとたび、おきればくるくるくるくるくるくる




寅ニャース:お腹空いたニャニコ


アタシ:まだ、少し早いょうーん



寅ニャース:お仕事したから〜空いたニャ


アタシ:寄り添ってくれて嬉しいけど。。。

    寝てた…よねしょんぼり


アタシの体調不安定な日の一コマですゲラゲラ



寅之助くんニコのお陰で…

寝たきりにならずに済んでいます。

彼も彼なりに…譲歩してくれるように

変化してきてる日々です。


噛む回数が減ってきました。

現在治療中の飼い主…

キズが出来てしまうのは出来るだけ避けなければならず

寅之助くんにも説明してきていますが…

最近、少し伝わってきたのかもしれないですね。



湿度が高く、気温上昇により

水分補給をしながら、対策して

過ごしていきたいですね。

皆さんも、元気にお過ごし下さいハート













<ママの呟き>

現在治療の日は、手足を冷却しながらになり

長袖・手袋・厚手の靴下着用で対応します。

雨の日は、着替持参して通院してるんですが

(ベッドに横になるのでね)

これからは、

毎回着替え持参の方が良いかもしれませんね。

今の治療も、折り返しに入りました。

予定通りに出来ますように。と願っています。