梅雨入りした…のかな。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはようございます。


昨日あじさい梅雨入りあじさいした寅辰地域ニコキョロキョロ

今日は、貴重な晴天太陽になるのかなうーん

既に、エアコンをつけて過ごしてるので

とっくんが快適に過ごせれたら良いなほっこり





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、6月といえば!

梅雨傘と紫陽花あじさい!!




傘降ってきたかニャ!なとっくんびっくり






本当だニャ!な辰っちゃんキョロキョロ気づき


顔ハメで作りました。


梅雨の雨に…気持ちが下がった時

寅辰っちゃん爆笑ニコニコのように

あえて!!お空を見上げたらくるくる

気持ちも少し上がるかな?爆笑


みんにゃで明るく梅雨も過ごしたいですねハート








<ママの呟き>

以前から〜気になっていたお店

『都幾川珈琲』さんのクッキージンジャーブレッドマン



やっとゲット出来ました〜拍手


どのクッキー缶が届くのか?

分からない楽しさのあるクッキー

ニャンコのが届かなかったのは…

ちょっぴり残念だったけど。

リス🐿️やワンちゃん🐶クマさん🐻が

我が家に来てくれました〜

箱📦を開けた瞬間から〜

クッキーの甘い香りがして幸せな気持ちにハート