要求の通らない時!満足した時の表情 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


今年の梅雨入りあじさいは、

例年より のんびりと来るようですね。


今日は、朝から晴れて太陽

洗濯・掃除日和でも ありました。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、本日の寅之助くんニコ


パパさんが お休みなもんだからくるくるくるくるくるくる

日中も起きております爆笑


ただ!

要求はくるくるくるくるくるくるひたすらギザギザアタシへもぐもぐピリピリ



寅:ママ 食べたいもぐもぐ


アタシ:朝から〜食べてばかりだょうーん




アタシ:と〜らぁちゃんハート


寅の この面白くない顔笑い泣き


朝から〜要求が通らないと

アタシの手パーや足足を噛む寅之助君ムキーハッ

以前は、アタシの嫌がる行為をするだけで

辰っちゃんウインクが、黙っていなかったので

傷になる事は、なかったんですがねタラー


朝からくるくる止めてよね〜おーっ!


と騒がしい我が家アセアセ


時間がくれば気づきあげるんですょニコニコ



貰った後は、大好きなお外ウォッチング爆笑ルンルン



アタシ:とぉ〜らハート


正直な とっくんニコですよね笑


顔つきの違い 分かりますかゲラゲラ


甘え下手なとっくんラブ

とっくんニコなりに、寂しい時もあるようで

最近は、抱っこされるようになりました。


この週末も少しずつの掃除をしながら

寅之助くんと過ごそうと思います。


皆さんも良い週末をお過ごし下さいハート







<ママの呟き>

今日は、まだまだ痛みがあるのですが

折角、掃除・洗濯をしてから〜

まだ、早い時間だったので散歩へ…



近所になるのですが…

今の私には、ちょっとキツく感じました。

自分で貰う御朱印2つ目です。

飴🍬も頂いて、嬉しかったです。