やっと…ね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはようございます。


夜明けが…だんだん早くなってきましたね。

早朝バイトの時の夜明けの休憩時間を思い出します。

仕事は、転職したけど。

今だに、起こされる…真夜中の2時〜3時指差し




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


やっと…ね。

起きていられるようになり

歩行も安心出来るまでに

仕事へも出勤出来るまでになりました拍手

もぅ、こればっかりは!

自分で自分を褒めてあげようと思いました。

(職場の皆さんには、大変迷惑をかけましたが)


ずっーと、辛い日は!!

ぴっとりと!くっついて

看病してくれていた寅之助君ニコ



ありがとうねハート


真夜中のご飯スプーンフォークアラーム⏰だけは!!

どんなに体調不安定でも

別なようでしたが…真顔


それ以外は…ね。




こんな風に ピッタリとウインク

くっついてくれておりました。


やはり、どんなに苦しい時でも

不思議と安心して休める

寅之助君爆笑の温もりに感謝しましたハート


新たな治療が始まるのですが…

もぅ、こうなってくると

まさに、『一期一会』でして…

一瞬 一瞬を大切にキラキラ

どんな時も過ごしていこうと思います。







<不思議な話>

久しぶりの出勤に

足が重く、緊張していたアタシ

な・なんとびっくりハッ辰っちゃんニコニコがですね。

ずっーと傍にいてくれたように感じましたキューン

おかさん、頑張らなきゃね泣き笑い







<ママの呟き>

我が家の家事事情

私の体調の事があってから〜

お料理は、パパさんが担当してくれてますお願い

お陰様で、食が細くなる事もなく

反対に体重維持の注意を受けるほど笑い泣き



久しぶりに『チーズ・タッカルビ』が

食べたくなり夕飯に行きつけの韓国料理屋さんへ

味覚が変わっているので…

いつもより辛く感じましたが

頑張って食べてきました〜爆笑

辛さは、通常より感じ

酢の物が一番美味しい。

他の食べ物は、ボヤけた感じなようです。

早く治ると いいのにな。