少しずつ…ね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはようございます。


5月も後半に入り、

来月は、紫陽花の季節がやってきますね😊

爽やかな今を満喫しつつ

来月も楽しく過ごせたら〜いいなぁ。。。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、最近の寅之助君について


辰っちゃんがお願い常に居てた頃に比べ

当初は、怒りっぽく顔も険しかったんですが…



少しずつ…ね。



表現力が出てきまして…



夕方にパパさんが居る日は!



少し遊んで貰ったりして

穏やかな顔つきになってきました。


昨年から沢山の出来事があり

辰っちゃん照れも頑張っていましたが…

寅之助くんニコ

変化を共に受け入れてきていました。


きっと今までのような『絡み』とは

っちゃんニコニコとも変化している事もあり



パパさんの入院による不在

アタシ自身と共に辰の居ない不在も経験し

やっと…今のリズムに慣れてきたのかもと

思っています。


まぁくるくるくるくるくるくる現在、、、

パパさんが自宅に居ながらギザギザギザギザギザギザ

別部屋に籠っているだけで、大鳴きするチーン

そんな寅之助くんニコになりましたがタラー

パパっ仔 健在!!なわりに

夜は、アタシと一緒に寝ております爆笑

もしかするとくるくるくるくるくるくる

辰に頼まれてるのかもしれないですねウインク






<ママの呟き>

新しい治療に入り、今回のランチは

新規開拓をしたいと思い




初めて入ったお店にて

ラザニアのワンプレートを食べてきました。

味覚は…相変わらずで

きっともっと美味しいのだと思うのですが…

やはり、ぼんやりとした味わいに

今は、今まで以上に視覚でも楽しむようにして

食事をするようにしていますおねがい