仔にゃもの日(端午の節句) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日も晴天太陽寅辰地域爆笑ニコニコ


なんとか、衣替えだけやれましたニコニコ

クリーニングや大物洗いは、おいおいやります。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


久しぶりに起き上がり

ゆっくり ゆっくりと動き始めたので

一夜飾りは……と悩んだ末に

今年の🎏端午の節句🎏は、

お飾りをお休みする事にしました悲しい


安静にしていれば、体調の良い日にキラキラ



こちらを💁‍♀️作っていて良かった爆笑



今年は、地上組と虹組になってだけど。


心は、ひとつキラキラと信じてるからねウインク



皆さんも無病息災を願いながら

今年の端午の節句を過ごされてるかなおねがい






<ママの呟き>

リハビリ兼ねて、和菓子屋さんまで



柏餅だけは、買ってきました。




お花は、今回は菖蒲の花ではなく

ビタミン・カラーをチョイス花束

明るい気持ちになれるパワーを貰ってます。