いつもと違う GW | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


巷では!あっという間に!!

ゴールデンウィークですねくるくるくるくるくるくるびっくり


アタシは、治療中の為、

初めて安静に過ごすGWを体験しております。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、GWに入る前から〜

体調の変化が出ておりまして……

皆さまより、多い連休を過ごしています驚き


辰っちゃんキョロキョロが虹組虹入園してから

というものの…



なかなか、寅之助くんニコだけに

集中出来る状態でもなかった時期もあり



まぁ〜〜〜兄ぃさんムキー




メッサ ご機嫌悪しの事も……ありながら


なんとか、母・仔ひとり?生活をしてました。


あっ!パパさん居れば〜問題なしでギザギザ笑い泣き




普通に可愛く過ごしたりもしてましたてへぺろ


今では、母・仔で過ごす時間が長くなり



以前のように、一緒に寛いでいますおねがい


やっと、寅爆笑

辰っちゃんニコニコを迎えるくらいの

コミュニケーションに戻ってきた感じかなおねがい


最近では、辰っちゃんお願いとしていた

会話さえ、寅爆笑と出来るようになり


寅之助くん爆笑の険しい顔も

減ってきたように思います。


いつもは、

カーテン洗いや衣替えをしてるGW


寅之助くんニコと穏やかに静かに過ごす

滅多にない いつもと違う GWですね爆笑


皆さんのブログを拝見しながらくるくるくるくるくるくる

新緑の季節を素敵な景色や

動物家族のみんなを見て楽しく過ごしてます。


ありがとうございますハート






<ママの呟き>

本当は、会う予定を計画していた猫友さんより



沢山の柑橘類🍊を頂きました。

もぅ〜〜〜箱を開けた瞬間の香りラブラブラブラブラブラブラブ

うっとりしちゃいました。


本当に皆さまには、感謝しています。


ありがとうハート




こちら、

別部屋にてペロリんちょなとっくんもぐもぐです爆笑