たっちゃん うちの仔記念日 9月22日(金) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


昨夜から〜凄い雨傘と…ちょっと雷雷

今朝ぐっっと気温が下がり

今現在は、湿度もあまり気にならない

そんな秋分の日な寅辰地域爆笑ニコニコ


私の備忘録になります🙇‍♀️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


本日は、1日遅れになりましたが…

11回目のたっちゃんの記念日になります拍手



毎日一生懸命コツコツと、ご飯を食べて

自分なりの調整をしてくれてます。


17日(日)に不安定になり

18日,19日と通院をしましたが、

獣医の先生やスタッフの皆さまのお陰で

呼吸もたっちゃんの通常レベルに回復❤️‍🩹



たっちゃんを見守りながら過ごした先週


自分の動揺を可能な限り隠して

過ごしているんですが…


動物の賢さには、頭が下がりますね。


いつでも、どんなときでも

アタシの心配をするたっちゃんハイハイです。




夜は、アタシを寝かし付けるのも お仕事飛び出すハート


少し別部屋でドア🚪を閉めて

作業をしているとくるくるくるくるくるくる

大丈夫おねだりはてなマーク

大きな声掛けをしてくる辰っちゃん歩く



アタシは、

毎日 頑張って 大きなお薬を飲んでくれて

通院も 前向きに共に向き合ってくれる

辰っちゃんニコニコを『誇り』に思います。


昨日もアタシを気に掛けながら

沢山ゆっくりとご飯を食べて

共に迎えれた『うちの仔記念日』


とっても嬉しかったです。


まいにちを大切に過ごしていこうねハート







<ママの呟き>

月曜に近場の総合病院病院

問合せの後、タクシー🚕で行き

火曜は東大の方へ連日の外出になりました。


今までのホームドクターの所では

環境が揃っていない事から

これから〜辰っちゃんのホームは

総合病院病院へ転院する事にしました。

引き続き、東大と連携しながらになります。


金曜日は、お世話になった病院へ

現状と、これからの話を聞いて頂き

お礼を伝えてきました。