見守り隊が増えたねー(*≧∀≦*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


8月も最終週になりましたね。

まだまだ、暑くアセアセ台風台風もきてるハッ

慌しい週にならないと良いな。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


気付けばハッ8月も慌しくダッシュ


寅辰っちゃん爆笑ニコニコの写真が

あまり撮れずにきてしまいました魂が抜ける


そんな我が家にですね。

辰っちゃんウインク見守り隊が増えましたくるくるウインク




ご飯を食べてる所を

見守り?欲しがってる??様にもうーん

見えちゃうニャンコの置き物キラキラキラキラキラキラ


結構、大きく瀬戸物だったのでガーンハッ

飾る場所が気づき今だに検討中ではありますがゲラゲラ


食いしん坊の寅之助くんもぐもぐのガードに

少しくらいなってくれたら嬉しいです笑


今週末には9月になりますが

皆さんと寅辰っちゃんと共に

毎日、穏やかに過ごせたらと思いますハート








<ママの呟き>


4月から〜行けると良いなうーんと思っていた。



石黒亜矢子展

『ばけものぞろぞろ ばけねこ ぞろぞろ』へ

なんとか間に合いました〜ラブ




もぅ入り口から〜目を奪われラブラブラブラブラブラブ



ニャンコの表情に魅せられ



観に行けたのも

実は、辰っちゃんのお陰でもありますほっこり

飼い主 疲れていたのもあり

半ば諦めようかと考えていたんですが…

辰っちゃんに起こして貰ったので行けた次第ですウシシ