暑さと共に… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

お久しぶりです。

毎日、暑さと共に…寅辰っちゃんニコキョロキョロ

夏を過ごしていますおねがい

この暑さの中、エアコン除湿28°設定で

寅辰っちゃんなりに移動しながら〜

飼い主の帰りを待ってくれています。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、お陰様で毎日充実しているようで

あっという間にあんぐり気づき1日もびっくりマーク

1週間もびっくりマーク驚き過ぎていく2023年真顔


お陰で、寅辰っちゃんの写真を撮る時間も…

アタシの大好きな昼寝大あくびする時間も…


気付けば物申すびっくりマークない日々でした凝視



ひと息付けるようになるのを見計らう

辰っちゃんニコニコの賢いことウシシ


怠そうに横になりながら〜

体力 温存してるように見えるんですが。



少しずつ、遊ぶ事も増え

食べることへも意欲的になって

おかさん(飼い主)は、本当に嬉しいです泣き笑い



とっくん爆笑は、

最近 すっかりと…

自分のを気づき食べた後はキョロキョロキョロキョロキョロキョロくるくるくるくるくるくる

辰っちゃんのお残しフード狙いに勤しみびっくりハッ


寅辰っちゃん爆笑ニコニコ共に!!

グルメな兄弟になりつつ…あります爆笑


辰っちゃんニコニコは、ですね。

本当に良くアタシを理解してくれていて

「辰っちゃんのお皿洗うから、食べちゃって」

なんて、話すとキョロキョロ

しっかりとお残ししていた分を食べてくれるんです


朝夕のイケにゃん爆笑ニコニコチャージ(お薬)

身体を拭くことも日課になり


お陰様で就寝するまでの日課が

今年は沢山出来て、親仔で充実しておりますニコニコ


まだまだ、残暑と呼ぶよりは!

花火真っ只中!!に思える暑さですが

引き続き、上手に付き合っていきたいと

皆さんと共に楽しめたらと思いますハート





<ママの呟き>

今年は、映画🎞️も観れている方



変わらずにカッコいいトムクルーズラブ



映画の後は、銀座アスター草にてランチ


今年は、大分、足腰が弱ってきた寅辰ばぁばを



楽しませたく、歌舞伎観劇に誘い




久しぶりに親子で食べた幕間🍱弁当が

とても美味しかったです。