え〜〜〜っと、とっくん? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日も晴れてる寅辰地域爆笑ニコニコ

でも、思ってたよりかは、肌寒いうーん?


皆さんの地域は、どうですか?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、日が昇って直ぐは

日向ぼっこをしていた寅之助君ニコ


身体が温まったのでしょうねほっこり

リビングにて寝始めましたーふとん1ふとん3zzz


そこへキョロキョロキョロキョロキョロキョロくるくるくるくるくるくる

お約束のお方が笑




寅之助君ニコに甘えに来ましたょ爆笑




こうして2人?で寝てくれてると

とっても嬉しいアタシですほっこり



しかし…



ふと見るとキョロキョロ気づき





え〜〜〜っと、とっくんグラサン


それ…『ほっぺた』うーん??


ほっぺにしては…

ちょっぴり違うよう…にも…感じるし


触ってみても


????????


話しかけても、起きてもくれにゃいショボーン



?????


気になって、もう少しだけ

そぉ〜〜〜っと触ってみたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ






辰っちゃん照れのお尻尾でしたーゲラゲラ


もぅ、本当に 凄い頬毛気づき


なんて思った自分に……


もの凄く恥ずかしい気持ちになったアタシですタラー



皆さんは、どんな土曜日を過ごしてますか?

引き続き、良い週末をお過ごしくださいねハート






<ママの呟き>

猫の日のあった2月に話題になった

モフサンドとのコラボ商品を




遅ればせながら、買ってみました。

肉球みたいなパンのパッケージが

寅之助君みたいで、この絵柄をチョイス笑

全て甘いもの…なので

1度に食するのは、難しいですよね。


1番下は、すし太郎にて作ったちらし寿司笑

ハマグリのお吸い物は作り

買って来たオードブルにて

楽ちんにお祝いしました。