色々あっても!穏やかに‼︎ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


本日 桜の開花宣言が出ましたねー桜

寅辰っちゃんニコキョロキョロ地域は

まだっぽいけれどキョロキョロキョロキョロキョロキョロくるくるくるくるくるくる





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



実は、飼い主 週末に体調を崩して

安静にしておりました。


寅辰っちゃんニコキョロキョロ


寅之助くん爆笑



パパさんのiPadが反射した光りに



大興奮して遊んでいたり


辰っちゃんニコニコは、



呼べばくるくるくるくるくるくる

もぉくるくるくるくるくるくる可愛く振り向いてくれたりとデレデレ


それなりに過ごせている事に感謝キラキラキラキラキラキラ



3.11の日を振り返り

今ある この時を 大切にラブラブラブラブラブラブ


改めて思う週末でもありました。

重ねてWBCの選手たちのプレイを観て

沢山のパワーを貰ったり

皆が笑顔いっぱいになる日が

沢山訪れたらと思った週末でもありました。


この時を大切に

これからも丁寧に過ごしていきたいですハート





<素敵便>

先日、寅之助君爆笑のマブダチのママさんより


ウキウキカラニャン⭐︎




お心遣いを頂きました。



いつも優しさをありがとうございますハート








<ママの呟き>


本日は、

実家のにゃんこの虹の袂への引越し日



ブータン、元気にしていますか?

姉さん'sと寅辰じぃじと

皆で過ごしていたら良いな。と思います。




頂いたお茶を飲みながら




パパさんからのお土産を食べながら

今日は、寅辰っちゃんと共に

君の話しでもしようと思っています。