日常 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


昨日から気温が下がり始めた寅辰地域びっくりキョロキョロ

ひんやりした空気になってきました。
今朝は雨降りに……傘





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、連休中
日月 休みだったアタシにやり

口の中に口内炎が出来たりと
恐らく疲れが溜まっていたのでしょう。


寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
のんびりと久しぶりに過ごしました。


最初は膝下で寝ていたとっくんグラサン


辰っちゃんウインクも一緒だからか
暑くなると…キョロキョロ

こーやって上矢印
上でアタシにくっついて寝てましたおねがい



故に……
あまりにも良く寝ているので
掃除のタイミングが掴めず…タラー

本当に何にもしない…
のんびりな連休を過ごさせて貰いましたチュー



辰っちゃんニコニコ



やっと塩対応🧂を止めてくれました爆笑




まぁ…2人?とも……

サプリ飲み等の
『お手入れ』タイムは
変わらず嫌がるもやもや

そんな日常です。



本日も気温が下がってるので
既に……膝下に入ってる辰っちゃん照れです。



温かくして1日過ごしたいですねハート







<ママの呟き>


先日 フットネイルをチェンジしました。


パパさんにはカメムシみたいだねー

なんて感想を貰いましたょ。

少し明るめのモノにしたかったので
こちら💁‍♀️にしてみましたが…
季節外れのネイルになっちゃいましたてへぺろ