おはよーな横顔 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


ここ2、3日ばかり暑かった寅辰地域びっくりキョロキョロ


早朝バイトへ行く時ですら…
あまりに寒くない日々でしたょーうーん





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、世の中の状況で
可能な限り自宅でステイホーム
と気持ちはあるのですが……


用事があって
どーしても外出しなくてはならない
そんな今月・来月ぼけーもやもや


昨日は やっと
バイトのみで…自宅にいれる日に…


寅之助くんニコ
幼い頃は私がまだOLさんだったのもあり
いる時間帯を利用して
上手にスキンシップをしてきますほっこり




辰っちゃんチューは……




パパさんにシフトチェンジしたりしながら


まぁ……な・んとガーン!

アタシへの対応が……

塩』🧂へ変わりますえーん


本日も塩対応にて
起こされたアタシでございます。


沢山 日向ぼっこして欲しい朝太陽

今は…寅辰っちゃんグラサン照れ
2人?してアタシの膝下にいます。



今日は親仔3人な日でして
久しぶりに静かな今を迎えていますニヤニヤ


この連休 皆さんも
気をつけてお過ごし下さいねハート








<ママの呟き>

連日用事があって
バイトから帰宅してから
バタバタな毎日だったので…

流石にヘトヘトになり


今となっては
あまり買わなくなった
インスタントラーメン🍜やら
レトルトカレー🍛を買ってきまして

休みのパパさんとの食事に
楽をさせて貰いました。


この連休を家事のみして
なんとか疲れをとりたいと思います。