可愛いグルーミング(ピンぼけだけど) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


朝晩 寒くなってきましたねぇ。
手荒れが気になる時期 到来ですもやもや

※ハンドクリームは
ニャンコには良くないそうで
職場でのみ使用しています。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、ニャンコ様って

どんな仕草をしていても…
可愛いくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブラブラブラブって


魅了させる天才だと思うアタシです。



普通に手入れをしてるだけな本ニャンニコニコ



手をハムハムしてる仕草さえ




もぉくるくるくるくるくるくるたまらんラブラブラブラブラブラブラブ!!




ピンぼけで良かったのかもキョロキョロハッ

なんて思う表情ですら
可愛いくるくるくるくるくるくると飼い主なら思ふハート


だって…これ自分だったら
間違いなく削除写真になってます笑い泣き





何をしていても…可愛いって
思わせる事が出来る我が仔が……

最強!!で羨ましく思う
アタシのステイホームな2020年ですウインク






<ママの呟き>

いよいよ…12月
バイトも今年は忙しくなってきました。

今年の冬は お家時間も長いでしょうから
ジェラートピケにて
年甲斐も考えずルームウェアを買いまして
寅辰っちゃんとぬくぬくしたいと思います。