何かして 遊ぶ? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


本日2020年明けて2日目

皆さんは『初夢』見ましたかうーん?


私は…覚えていませんでした滝汗
ってか 見たのかし…らね笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家は

パパさん本日仕事始めde明日は休みガーンハッ

アタクシは明日より仕事始め
今年は2日間の休み鏡餅正月休み鏡餅



とっくんニコ
アタシのいる時にしか
オープンしてあげれない部屋にて



ひにゃたぼっこ満喫中ラブラブラブラブラブラブラブ




辰っちゃんキョロキョロ



先程まで 朝寝していたから
起きて直ぐ様 ニャコムのお仕事キョロキョロギザギザギザギザギザギザ



今日はパパさんがいないから
とっても静かな我が家でございますゲラゲラ


何かして 遊ぶうーん?


と話すも……
テンション低い寅辰っちゃんグラサン照れ



さて、のんびり録画でも観ようかなほっこり



本日も皆さんにとって
寅辰にとって
穏やかな1日になりますようにハート







<ステキ便>

昨年末に ニャン友さんより


美味しい贈り物が届きました。

年明けから大事に食べていますもぐもぐ

今日は どれにしようかなぁ?なんて
楽しみながら頂いています。

いつも お心遣い ありがとうございますハート








<ママの呟き>

昨日は元旦


久しぶりにパパさんと初詣で
年々…参拝者が増えてるような?
1時間並んで
無事 氏神様へ ご挨拶出来ました。