2020年も 宜しくお願い致します。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)


門松明けまして おめでとうございます門松


今年の元旦も快晴太陽な寅辰地域爆笑ニコニコ


昨年中も大変お世話になりました🙇‍♀️




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今年も通常起床にて



しっかりAM2:00に
寅之助くんに起こされましたー爆笑


家族揃って元気な証キラキラキラキラキラキラ




今年も皆さまにとって
寅辰にとって
元気で楽しい1年になりますようにお願い



本年も宜しくお願い致しますハート






<ママの呟き>

年末はパパさん大活躍のお陰にて


なんとか家族de迎えれましたーおねがい

お餅 作れて良かった。