今年もお世話になりましたm(._.)m | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日は2019年ラスト・デイ

気持ちいぃ〜晴天な寅辰地域爆笑お願い


今年は年賀状を出すのが
大晦日になってしまいまして…
到着が遅くなってしまいますが…よしなに🙇‍♀️




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今年も皆さまには
寅辰っちゃん爆笑ニコニコ共々
大変お世話になりました🙇‍♀️



この1年も共に…
見守って頂きまして…
心よりお礼申し上げますおねがいラブラブラブラブラブラブ


ひにゃたぼっこしてるとっくん爆笑


辰っちゃんニコニコ

辰っちゃんお願いが後から
とっくんびっくりの傍へ行ったのですが…


2人?でひにゃたぼっこしてる姿を
この大晦日に見れた事

先日、体調を崩したばかりだから
今は自分の足で普通に立って
歩行出来る事が何より幸せだと
本日今年ラストのバイト中に
思わず呟いて…
皆と笑えた瞬間に

心より感謝してキラキラ


この1年色々あったなぁおねがい
思い返してみても…
平成ラストに令和元年
しみじみ思いますが…

今日 家族で
これからの時間を過ごせる事が
何より嬉しいと思います。


拙いブログですが…
今年同様、来年も
寅辰っちゃんを一緒に
見守って頂けたら幸いです。



ステキな年越しをラブラブラブラブラブラブ






<ママの呟き>

体調が悪かったので
年末恒例買い出しも危ぶまれましたが…


なんとか 行けた爆笑

友人たちとの買い出し前のランチ


買い出し後のお茶は
ゴンチャのタピオカミルクティー

人知れず…
食べれた事へも安堵したのは
言うまでもない笑