安定してる早朝(≧∀≦) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


2020年になって4日目
毎日 快晴太陽な寅辰地域爆笑ニコニコ



急遽 お休みになったアタシ
今日も2日同様
のんびりと過ごす予定でーすニヤリキラキラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、アタシが休みの日も

当然、AM2時起床⏰なんですが…


朝方少し一緒に寝れたりするので

早朝 アマアマしたい派の寅辰っちゃん爆笑お願い


互いに ぬくぬくして過ごしますラブラブラブラブラブラブ




今日はパパさん仕事ゆえ…
ぬくぬくタイムは短めでしたが…


アマアマした後の寅之助くんラブ

心なしかー満足気なショットルンルンルンルンルンルン



辰っちゃんキョロキョロは……



もぅちょっと一緒にいたいから
プチおスネさんで目線をくれませんアセアセ


そんな早朝の出来事からスタートキラキラ


本日も皆さまにとって
寅辰にとって
元気に穏やかな1日になりますようにハート





<ママの呟き>

今年のお正月は
皆 予定があるらしく…ガーンハッ

知り合ってから30年近くなる私たち夫婦
初めて2人で過ごしましたーポーンポーンポーン


元旦は 初!!ケンタのお重おせちにて
ジャンクな夕飯をもぐもぐ


3日の日はパパさん休み
アタクシ年初めヨガだったので
豪勢に『ふぐ料理🐡』にて
パワーチャージニヤリキラキラキラキラキラキラしたお正月でした。