夏ですねぇ。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

毎日 朝から暑いですねぇほっこりアセアセ


なかなか…
寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
写真が撮れず記事を書くまでに
至らない最近でありますが…ぐすん


我が息仔たち爆笑ニコニコ
バタバタしている私を支えてくれています。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今日は外出する予定を
なんとか入れずに済めば!
調整して朝を迎えました。


寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
過ごす 唯一の時間を作る為!!


遊んで欲しいだろうに…


毎日 我儘を言わずに


お留守番の仕事をしてくれてる


寅辰っちゃん爆笑お願い


アタシのワイドもカーテンがわりに変身しゲラゲラ


辰ちゃんお願いは ホント遊ぶの上手いおーっ!



とっくんニコは……






………キョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザギザギザ





最初は遊び…
辰ちゃんニコニコへ譲るんですが…ぼけー




遠隔遊びを身に付けた!?ゲラゲラ



今日も暑いけれどアセアセ
バイトが休みの日は
早朝にベランダ掃除をして
洗濯物を干すから
その間の外を見ることを
楽しみにしている寅之助くん爆笑



さぁ 掃除機をかけて
今日は寅辰っちゃん爆笑ニコニコと過ごそうほっこり



皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい毎日でありますようにハート





<ママの呟き>

先日 バイト先の方から


榮太棲の銀座三越限定品を頂きました。

上品なお味の飴ちゃんたちでした。

いつも色々と ありがとうございますほっこり







現在、寅辰ばぁばの入院は
圧迫骨折による痛みは緩和してきました。
まぁ…ストレスから他の症状も出てしまい
本人も検査などで忙しくしてるようです。
娘としては…ボケなくて済むかな。と
少しの安心と今後の日常生活見直しに
気忙しく過ごしております。