やはり…体力勝負⁈ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


皆さんは 夏休み中の方が多いのかな?


私は 今年は お盆休みは返上です。
ただ、今日の祝日のみお休み貰い
久々の連休です。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、毎日 バッタバッタしてるアタシタラー


アタシに相手して貰いたいとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こちゃらに来て
TV裏へ入ろうとアピールする辰ちゃんチュー



勿論、色々と対策してはありますが…


ダメですょーぶー


以前 頂いて 可愛いゆえ
未使用なままの『にゃんこトング』を
挟むように ソフトに使ってみた所キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




辰ちゃん:イヤァ〜ニャァ〜〜びっくり

と逃げて行きました爆笑



勿論、とっくんニコにも


久しぶりにチェックのみ!
して貰いましたーウインク


さて、辰ちゃんお願いの要求は

なぁにかなぁ??


そちら…次回へ続かせて貰いますてへぺろ



皆さんにとって寅辰にとって
元気に お盆を過ごせますようにハート






<ママの呟き>

先週は久しぶりに友人と会い


これまた、久しぶりの『すみだ水族館』へ


東京金魚ワンダーランド開催中


ペンギン🐧さん達も
変わらず可愛かったです。


ランチは『蟻月🐜』にて もつ焼きを

デザートは 友人が誕生月なので
互いに奮発して『キルフェボン』にて

楽しい ひと時でしたキラキラ




これでまた…頑張れそうです。
寅辰ばぁばの入院が
当初より長くなりそうでして…
今は 週2ペースで通っています。
まぁ…昼時間しか行けないもんだから
体力勝負⁈的になってます。

完全防備でチャリ乗っていますが…
帰宅後 軽い熱中症🥵になる夏ですね。