アタシも 頑張るから 宜しくね! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今年は ガッツリあったあじさい梅雨あじさい
やっぁっと開けた 寅辰地域爆笑ニコニコ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

梅雨明けしたと思ったらキョロキョロ

ビックリする程の暑さがやってきたびっくり!!



我が家は
アタシがバタバタしてるもんだからアセアセ


ごめんょぐすん 辰ちゃんショボーン


中々 一緒にいられなくて……ぐすん


それでも…

ほんのちょっとでも…


寅辰っちゃん爆笑ニコニコ


満足して貰いたくて


またたび棒やキッカーに
助けて貰いながら
スキンシップしていますウインク



7月も最終
8月は花火夏本番風鈴
暑さ対策しながら
皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい月になりますようにハート








<ママの呟き>

私ごとですが…
寅辰ばぁば 圧迫骨折 全治3ヶ月と
診断され自宅療養中だったのですが…
先日 入院となりまして

暫くブログが
不定期更新になるかと思いますが
寅辰っちゃんの日々を綴れる限り
していこうと思いますニコ