夕涼み | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


本日は
この時間の更新になってしまいましたーおーっ!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家は
早起き家族でして…

訳は 仕事へ行く時間が早いからおーっ!

なんですね。


故に…エアコンは 必需品キラキラ


日中 予定がない日は
外気の様子を見て
窓を開けて 寅辰っちゃん爆笑ニコニコ

換気がてら
楽しませて過ごせるのですが…


日中 予定がある日は

夕方の『夕涼み』🎐になります。


窓を開けると


寒がり辰ちゃんニコニコ


嬉しそうに行動開始かなぁほっこり



なんて感じの
台風前の 有難い太陽の恵み太陽


皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい週末になりますようにハート








<ママの呟き>

1週間のうちに1度は
実家へ行く生活になり


こちゃらの兄さん(実家にいるペルシャくん)

この方 アタシが大の苦手!!笑い泣き

生まれて この方 動物と仲良くなれなかったのは
こちゃらの兄さんだけだったりするので
地味にショックだったりするのですが…
私が嫁いでから迎えた家族ゆえ
仕方ないのかもしれないですね。

仔にゃんの頃は
沢山 遊んだんだけどなーうーん

アタシが居る時間帯は
忍者ならぬニャンジャになって
ニャン法『隠みの術』発動しとりますゲラゲラ