蒸し暑さに これぞ 日本の夏⁈ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


まだ、梅雨明けしてないけれど。

やっと 晴れ間が見えたりと
しだした寅辰地域ニコお願い


木金曜日とバタつき…
ブログ書けませんでしたが…
家族 皆 変わりないですほっこり


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、週末

待ちに待った日曜日ウシシルンルン


蒸し暑くて……
既に エアコンを点けっぱなしガーンハッ
となった我が家

タイマーにして寝るも…
汗ビッショリアセアセ
ビックリして起きる真夜中


蒸し暑くて…


幼少の頃を思い出すアセアセ


窓を開放する時間を
増やしてあげたいけれど。

蒸し暑くて…断念するもやもや

そんな週末でした。




少し 開放してから




辰ちゃんニコニコの誕プレじゃらしで




遊ぶ とっくん爆笑ルンルン

本当 最近 良く遊びますほっこり


もちろん 辰ちゃんお願いキラキラ


ブレブレだけど。


遊んでます。



今年の夏は

どんな夏になるかなうーん?


セミさんも やってくるかしら?

昨年は 確か ベランダ訪問がなく
寅辰っちゃんニコキョロキョロ
会えずじまいで終わった記憶が…



本日 日曜日
皆さまにとって寅辰にとって
元気で楽しい1日になりますようにハート





<ママの呟き>

金曜日は兼ねてから予定していた


こちらを作りに上矢印行ってきましたニコ


詰め込み過ぎちゃって……
ごちゃごちゃになってしまったアセアセ

アタシ作 ハーバリウム・ボールペン🖊

使い捨てだけれど。
大切に使った後
記念に飾っておこうと思いますゲラゲラ