早く…梅雨明けしないかなぁ。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。




そろそろ…雨降りも



お腹がいっぱいですおーっ!




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


最近の我が家は

雨降りで お家の中も
湿度が高くなり……

洗濯物も乾燥機も使うけど。
部屋干しもするから 余計ですよね。

なので!益々

寅辰っちゃんのトイレが気になるキョロキョロギザギザ


猫砂が湿気を含むと…嫌がる辰っちゃんキョロキョロ


なので 肌寒く感じますが…

エアコン 除湿を可動させています。


でも…寅辰っちゃんニコチューにとっては

寒いと思うんですうーん


なので


とっくんニコ


冬用ケットを掛けて


辰っちゃん照れ

眠りが深くなり始めてから


ケットを掛けて 寝て貰いますほっこり


早く梅雨明けしないかなぁ。



今週も週半ば
皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい日になりますようにハート





<ママの呟き>

ホットヨガ🧘‍♂️へ通い始めてから
もうすぐ2年になり

以前は汗を掻くのが の苦手だったアタシ

今は ヨガで 沢山 汗を出すのが
心身ともにスッキリする事に病み付きゲラゲラ

暑さも苦手だったんですが…

今は 夏が楽しいですウシシ

今日は 大黒摩季さんの曲を聴きながら
梅雨明け願うスタートです。