ある意味 元気でよろし。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

折角の連休
お日さまが見れない寅辰地域ニコショボーン

巷の連休初日は
寅辰っちゃん地域は『お盆の入り』でした。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、先週は
寅之助くんニコの通院があり

家族 de 頑張る週でしたにやり


2日掛りで 大分 病院臭 が 消えてきたのかうーん

辰っちゃんムキーのシャーシャー祭りも
今回は 収まりました。

うーーん……
やはり フェリウェイ 逆効果 説
否めないかも…しれない我が家えー?


まっ!それはさて置き


この2日 祭祭り祭開催されたもんだからうーん


落ち着いた 辰っちゃんニコニコ

メンチ切りをする 寅之助くんグラサン


互いに 負けなんて ありえないムキー


こーして見るとうーん
辰っちゃんムキー 大きくなったなぁ。。。


この時点で アタシのひと声

イラッ それくらいに しなさい!!ムカムカ


毎日 寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
我が家を賑やかにしてくれます。

さて、私も 昨日・今日と
久しぶりの連休

寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
何して過ごそうかねほっこり


皆さんにとって
寅辰にとって
本日も元気に楽しい1日になりますようにハート









<ママの呟き>

土曜日は お墓参りへ行きました。
タイミングよく雨は止んでいたので
自転車で行って来たのですが
『入り』だけあって
お寺さん 混んでおりました。




私ゴトですが…
寅辰ばぁばが先週 出先で転倒し
圧迫骨折をしてしまいまして…
自宅療養なのですが…
食事の事などもあるので
定期的に通うことになりそうです。