紙切れだって 立派なジャラシ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日も霧雨の中…
早朝バイトをこなして来ましたおーっ!

お陰で…湿気も含み
自分の汗もあり…
ヒドイ有様で帰宅するタラーそんな毎日笑い泣き




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家では

遊びの催促をするのは
決まって 辰ちゃんお願いが主なのですが…

最近 寅之助くんラブ

アタシへの要求が増えました。


郵便物の端っこを
ペラペラ〜と 振ってみればびっくり

カワユイ顔して 猫パンチする とっくん爆笑

同じく 紙切れなら
多少 見ながら ひとり?
遊ばせれるだろう辰ちゃんお願い


上手に キャッチしてウインク


あ〜ん照れ いただきにゃーすもぐもぐ



食べ物では ありませんょ。にぃさん滝汗


この後 一緒に遊ぶに!
シフトチェンジしたのは 言うまでもない笑い泣き



人気のオモチャも 大好物だけど。
紙切れだって立派に遊ぶ
ニャンコあるある!ですねウインク


今週もスタート
皆さまにとって寅辰にとって
元気に楽しい1週間になりますようにハート






<ママの呟き>

たまに 和菓子屋さんの和菓子を
食べたくなるのですが…
近所に和菓子屋さんも減り


出たついでに
久しぶりにモナカを買いました。
『たらふくもなか』
ニャンコの形してるんですラブ

とっくん も 同じ格好してたのに
シャッターを押すのが遅れた
残念なアタシでした。