辰っちゃん 7歳 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは🌇

先週末から 色々と重なり
ブログをする時間を作れず…アセアセ

お休みになってしまいました🙇‍♀️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、過去に遡りますが…アセアセ

7月5日(金)は
我が家の末っ仔 辰之助くんお願い

7歳の 誕生日ケーキお誕生日プレゼントでした拍手


今年のプレゼントプレゼントキラキラ!


春に行った『にゃんクリエイターズ』にて

ゲットした『モエ・ニャンドンシャンパン


寅之助くんニコの時の『猫政宗』ばりに
喜んでくれるかなキラキラ


なんて 期待していたのですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザ


7歳の『おにいさん』になったからかしらうーん?

クールに舐める辰っちゃんニコニコ

で ございましたガーン



辰っちゃんニコニコ

おかさん と おとさんの所へ
生まれてきてくれて

本当にありがとうほっこり

この7歳も
辰っちゃんニコニコらしく
元気に どんな些細な事でも
きちんと教えてくれる
今まで通りの辰っちゃんで
過ごして貰えたら 嬉しいょほっこりラブラブラブラブラブラブ



もう一つのプレゼントプレゼント


猫の家さんの『ジャラシ』
こちらも…以前 購入して
誕生日まで 温めておきました(保管)


あまりに楽しかったようで


ピントが合わない画像ばかりですが

喜んでくれたかなほっこり




今週も週中
皆さんにとって 寅辰にとって
元気に楽しい毎日でありますようにハート












<ママの呟き>

今年の七夕🎋は…
私の体調が悪かったのと
寅之助くんの採尿期間が重なり
自宅を空ける事が出来ず
笹と短冊を準備出来ませんでしたぐすん

ただ、気持ちだけは
天へ……🌌
今年も例年通りの願い事を
心に思い浮かべて馳せました流れ星


皆が元気に過ごせますように


寅之助くんの通院記事は
後日 改めて 書きたいと思います。