誕生日な辰ちゃん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


昨日の局部的雨と共に…
バイト帰り移動したアタシ滝汗


雨女 健在なようですニヤニヤ


本日簡易記事になります🙇‍♀️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、7月5日は

我が家の『辰之助くん』お願い

7歳のお誕生日です誕生日ケーキ


7歳 ほやほやうーん?


チッコも…
あやうくフライングしそうな所

ほっこり 中に入って するんだょ。


のひと声で

最近 きちんと 中に入ってしてくれますおーっ!


こちらは……

とっくんニコですが……キョロキョロ


何故だか…

座ってるアタシの膝で爪とぎしびっくり







あー……








お食事の方は 後程 見て頂けたらと思います。












このように上矢印
アタシの横のトイレを使用しますニヤリ


我が家は
普通の大きさのリビングなハズなんですが…


何故か…皆
片隅にに集まる瞬間です爆笑




今日も元気に
きちんとトイレ使用のもと
スタートをした寅辰っちゃん爆笑ニコニコ


辰ちゃんお願いお誕生日誕生日ケーキでありますので
帰宅してからプレゼントプレゼント
あげたいと思いますウインク



本日も皆さんにとって
寅辰にとって
元気で穏やかな日になりますようにハート






<ママの呟き>

昨日は婦人科の定期検診の日
雨の中 通院してきました。

一先ず、経過観察で済み
ほっと致しました。


早朝バイトから帰宅し
簡単に家事をこなしてから
病院へ向かったのでブランチは

近所を久しぶりの新規開拓キラキラ
安心してからの食事なのもあり
ガッツリ堪能しましたもぐもぐ