一緒で 嬉しい(〃ω〃) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

本日もちょっとバタバタしてしまい
この時間の更新になってしまいました🙇‍♀️


にしても……
昨日・今日と湿度がある寅辰地域ニコキョロキョロ



アタシの顔は
ミストかけたみたいな汗が出まくってます滝汗




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、最近

バイトを終えて
ヨガやら外出のない日は!


気付けばびっくり

足元で寛いでる寅之助君爆笑がいますデレデレ


スマホ持って近寄るとギザギザギザギザキョロキョロ

迷惑そうな顔をしますが……笑い泣き




いいもんねチュー




こんにゃ上矢印三角地帯も
アタシにとっては 萌え萌えポイントだいデレデレ




今週も金曜日
皆さんにとって寅辰にとって
良い週末になりますようにハート







<ママの呟き>

本日は 『ねこにすと9』を見に
有楽町 マルイ 8階へ行ってきましたーおーっ!


ブロ友さんのプリチーな仔や
沢山のカワユイ仔たちが
パネルで紹介されていて
ニマニマが止まらないアタシでしたラブ