今日も良い天気な朝 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


本日も気持ち良く
日中 気温が高くなりそうな寅辰地域ニコキョロキョロ




AM5時からベランダ掃除し
辰っちゃん粗相ラグ
念入りに洗って干す私の休日スタートですほっこり




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家は
シフト制のパパさんの休日でして
固定休みのアタシと重ならない事 多く

アタシ自身
寅辰っちゃんニコニコニコのお世話もありますが
パパさんの軽食作りもあり

まぁ バイト休みでも
起床はAM2時は変わらずです真顔


アタシの休みだと
変化があるのは寅辰っちゃん爆笑ニコニコ


バイトの日は朝寝をするのですが…

休みだと…大概 起きてるんですよねーガーンハッ



まっ!こんな感じで
ぐでたまちゃん ならぬ ぐでとらちゃんニコ
だったりしますが…ゲラゲラ


シャッター・チャンスを待ってるとうーん

カメラ苦手な とっくんグラサン
こんな表情を撮る時間がある休日ゲラゲラ


最近の お粗相にて……
アタシが悩んでるのが伝わるらしぃえー?もやもや
辰っちゃんガーンは……


辰自身も伝わらない事を…
悲しく感じていそうな素振りな気がして…


益々…考えてしまうアタシだったりしますぼけーDASH!


まっ!辰っちゃんショボーンにも
話しをしていますが…
チッコを我慢するよりかは するのは良い事ほっこり

する場所をきちんと元に戻そうねハート

と話してます。


そんな最近の我が家
今日も天気に恵まれて洗濯日和です。


皆さまにとって寅辰にとって
元気に平穏に過ごせますようにハート

地震のあった地域の方
これ以上、被害が出ない事を祈っています。






<ママの呟き>

辰っちゃんの粗相防止に
ヒト用ベビィのおねしょパッドを
敷いてはいるのですが…
その上でしてくれても…
猫砂がないので あんよが濡れますぐすん

故に ラグも多少濡れてしまうので
結局 洗濯するのですね。


こちら上矢印の『いちもうだじん』
ラグの上などの抜け毛を取るのに
最適だったりします。

ラグやソファ・猫用ベッドなどの
お手入れに最適な気がします。

まぁ 掃除してる傍で
寅之助君ラブが 戯れてくるのも
また、楽しい朝の1コマな我が家です。