好み | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今年は きちんとあじさい梅雨あじさいがあるうーん
なんて事を思う寅辰地域ニコキョロキョロ




本日簡易記事になります🙇‍♀️




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、あっという間ハッに週末になる最近おーっ!




キラキラ:辰っちゃ〜〜〜ん





呼んでみるものの……


こんにゃ顔ガーンハッハッハッ




これ 実は…ですねぇ。。。

遊びたいと言われて
オモチャの入ってる場所へ
誘導されたんですが………うーん



羽根つきは好きだけれど。。。

柄の部分が 『しなやか』でないのが
好みではないようで……真顔


たまに 出して見るも……


辰:そうじゃにゃいニャチュー


なんて感じで
遊んでくれない 一品だったりしますポーンゲッソリニヤニヤ




オモチャも好みがあったり
ずっとだと 飽きたり
ニャンコも色々ありますよねーほっこり


お陰様で 寅辰っちゃん爆笑ニコニコ
オモチャが年々 増えています。



今週もスタート
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな週でありますようにハート