一緒の時間 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日は 花冷え?寒の戻り??
いやー寒いですねぇガーン

な 寅辰地域びっくりガーン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今週は
昨日まで なんだかんだと…
外出続きだったアタシでして……真顔


今日は やっとこさっ
寅辰っちゃんニコニコニコとの一緒時間ちゅー



とっくんニコは いつもの定位置で
お昼寝してましたーウインク



辰っちゃんニコニコ


ピンぼけしちゃいましたが…


毛繕い中〜〜〜チュー


辰:あんよ も 綺麗にしにゃくちゃお願い


なんて 綺麗にしたり
アタシの膝下に入って お昼寝したり


写真は 中々 撮れないけれど。

大事な一緒にいる時間キラキラ



あ〜〜〜幸せデレデレ



って 感じる アタシの時間ラブラブラブラブラブラブ




寒さが戻ってきちゃいましたが…
今年の桜は 長く楽しめそうですねウインク

皆さんにとって寅辰にとって
良い週末になりますようにハート





<ママの呟き>

昨日はパパさんと


目黒川へ桜を見に行ってきました。

インスタ映えする食べ物が
沢山 売っていて……
桜を見ながら そちらも気になり(笑)

沢山の方々とおしくらまんじゅう
してきた時間にもなりました。


ランチは 代官山にて
久しぶりのイタリアン

美味しかったのと
都会は オサレだなぁ。と
改めて思った下町育ちなアタシでした。








昨日は猫友さんのところの
アタシも大好きな仔の誕生日
元気に過ごしていたようで
ホッコリした日でもありましたー。

こじさん、9歳のお誕生日 おめでとう(*´꒳`*)