一緒にいると…似るのかな(*^ω^*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


朝晩は まだ冷え込みますが…
それでも 真冬ほどでも なくなってきた
寅辰地域爆笑ニコニコ

日中は 過ごしやすくなってきてるかな。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、寅辰っちゃん爆笑ニコニコ 

負けないくらい!

ゴロゴロするのが好きなアタシてへぺろ


リビングでゴロゴロしているとくるくるくるくるくるくる



こんな後頭部が見えます爆笑


カワユイ とっくんニコの後頭部ハート


交代でくるくるくるくるくるくる





辰っちゃん照れが寝てる時

やっぱり アタシから見えるのは
愛しい寅辰っちゃんニコニコニコの後頭部ハート


一緒にいると行動も似てくるのかなおねがい



朝 起こしに来る辰っちゃんお願い


何度も 起きるまで 頑張ってくれますおねがい



本日 週中
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな日になりますようにハート







<オマケ>

珍しい画像が撮れました。
寅之助くんニコ
お鼻をひくひくさせてるお顔です。


なんだか こちらが
クシャミしたくなっちゃう お顔だなぁびっくり







<ママの呟き>

先日 頂きものをしまして…


とっくんに見て貰い


こちらを飲みながら頂きましたー。

いつも お心遣い ありがとうございます🙇‍♀️