春になると…ウキウキしますね。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


あちこちで桜桜が開花してきましたね桜


花粉で…目や鼻に耳も痒いけれど
桜が咲き始めると
やっぱりウキウキしてきますねおねがい




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、春のお彼岸だったので
金曜日は またまた、
お休みだったパパさんと
両家のお墓に
先代ニャンコズのお墓参りをしてきました。

お天気が良かったので
バイクで連れて行って貰いました🏍

行った先で お話を聞いて貰って(笑)

きっと変わらずお喋りな子…と
それぞれに思われていると思いますが…
掃除に近況報告して毎回失礼します。


とっくんグラサンも辰っちゃん照れ
良く寝ていたので
その間に 行ってきました。





週末は疲れが溜まっていたからか
久しぶりに膝や股関節が痛く
日中 少しノンビリ過ごしましたー。


辰っちゃん照れ
甘えに来てくれたり


最近 おにいさんになったから
滅多に お膝に乗ってこなくなって


久しぶりに乗って来てくれて
元気を分けて貰った気分でした酔っ払い



この後 しっかり
掃除に洗濯をして
週末も穏やかに過ごす事が出来ました。


今週もスタート
桜も沢山 咲いてきますね。
桜に癒されながら
皆さんも寅辰も
元気に楽しい1週間になりますようにハート






<ママの呟き>


お墓参りにて
桜が チラホラ咲き始め
先代ニャンズの眠るお寺さんには
ハチワレちゃんが日向ぼっこをしてました。




週末のオヤツは
先日 ゲットした エシレのマドレーヌでもぐもぐ
次回こそは!
クロワッサンを買いたいと思います。