パン玉ちゃんと | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


桜桜が開花した桜寅辰地域爆笑ニコニコ


いよいよ!春ですかねーおねがい


明日は気温下がるらしぃけどえー?




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、春分の日だった昨日


久しぶりにパパさんと休みが重なり
外出してきました。


寅辰っちゃんニコキョロキョロには

見せるだけの形になっちゃいましたが……


上野へ行った時に
何度も『売切れ』ていた

舟和の🐼パン玉ちゃん🐼


初めて買えましたーラブ


あんこ玉なのですが…

このカワユサゆえ…
寅辰っちゃん爆笑ニコニコと写真を撮りたくてラブ

アタシのワガママに付き合って貰いました。

店内でテンション上がったアタシです。
残り2個だったの。


あんこ好きな寅之助くんラブ
欲しがっていましたが……


現在 しっかり

『療法食で過ごさないと!

強化月間中ですので筋肉


撮影のみ協力して貰いました。
頑張って!血尿 止めてあげたい!です。





祝日を挟んだから
あっという間な週末な気もしますが
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな週末になりますようにハート




昨日は今月末までの
東京ステーションギャラリーの
チケットを貰っていたので
(東京駅丸の内北口にあります。)


パパさんと見てきました。
この期間中は
フィンランド建築家さんの展示でした。






<ママの呟き>

先日 丸の内に出来た
『エシレ メゾン デュ ブール』
いつも凄い行列になっているんですが…


昨日は売切れの品が多かったですが…
そんなに並んでなかったので
マドレーヌにフィナンシェ
上記のケーキを買って帰りました。


それから パパさんの用事で
御徒町から上野へ


ぶらりした祝日になりました。


今日は これから お墓参りへ行ってきます。