今日から4月 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日から4月
新年度のスタート
新元号『令和』発表

門出?に相応しいくらい
晴天な寅辰地域爆笑ニコニコ


どうかヒトや動物たちに
優しい時代になりますように流れ星



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



さて、月曜スタート

日曜日は だらりんこと
勿体無い過ごし方をしたアタシでしたショボーン



でも 寅辰っちゃん爆笑お願い
ノンビリ過ごすことは出来ましたょーおねがい



一緒の薄がけ毛布をかけて


マイキー毛布を敷いて寝ちゃったから

アタシの薄がけ毛布を
3人?で掛けて ゴロゴロしてましたくるくるデレデレ





今週も始まりました。
桜を見ながら
皆さんと寅辰にとって
忙しさの中のひと息を大切に
元気に穏やかな月になりますようにハート








<ママの呟き>

今日はバイト帰りに


通勤路の桜並木にて


晴天の中 やっと桜を撮れた日



帰宅してから
寅之助くんのチッコも無事 採尿 出来
今週水曜日の通院に安心して挑めそうです。