甘えてるのぉ?(*´ω`*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

早朝は雨がパラついていましたが
今は晴れてる寅辰地域ニコニコニコ





本日簡易記事になります🙇‍♀️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、昨日のこと!


寅之助くんラブの大好きなパパさんが
お休みでもって
珍しく自宅に1日居た日びっくりハッ





キョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザギザギザギザギザじぃ〜〜







パパさんの上で

ウットリちゃんラブラブラブラブラブラブラブ




アタシが スマホを向けて
呼ぶと 迷惑そうな顔なとっくんムキー



甘えてるところ……


邪魔しちゃって……ごめんなさいねえー





今日から3月ですね。
いよいよ!桜の花咲く時期到来!?

今月も皆さんと寅辰と共に
元気に春を満喫したいと思いますハート

雛人形良い週末を〜〜桜餅