朝晩の寅辰っちゃん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日は昨日より
ひんやりな朝を迎えた寅辰地域ニコニコニコ

朝から3回洗濯機を回し
大物洗いをしちゃいましたが…
乾燥機いらずを願うばかりですおねがい




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家の寅辰っちゃんニコニコニコ

アタシに甘える時間帯は
大概、深夜過ぎから朝方にかけて


こんにゃ顔上矢印してますが!!

この後 アタシに甘えて
一緒に寛ぐ寅之助くん爆笑なんですデレデレ




アタシの居る処

辰っちゃんニコニコあり!!

な彼は 大概 アタシの視界に居てくれます。


夜も布団を敷いて
寝る前の準備をしているとキョロキョロキョロキョロキョロキョロくるくるくるくる

先に待って居てくれますデレデレ



朝昼は 寅之助くんニコ
アタシがゴロゴロしていると
そっと寄り添って寝ていますが…

アタシが起きて
何かをしている時間と夜は
辰っちゃんニコニコが傍におります。


なんだか…役割分担してるのかしら爆笑


話合っていたら笑えますよね




週中 寅辰地域は
お天気下り坂予報ではありますが
皆さんと寅辰っちゃんと
穏やかな1日になりますようにハート







<ママの呟き>

昨日の夕方、パパさんと


近所の天神さままで
梅の花を見に散歩してきました。


今週週末は『桃の節句』
そろそろ桃の花を吟味しに行かないとです