週末の出来事 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


昨日は あいにくの雨だった寅辰地域ニコニコニコ

女性の皆さん、
ひな祭り雛人形は されたかなぁ?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、寅辰地域ニコニコニコ

土曜日は冷たい風が吹いていましたが
日中は良いお天気でした照れ

バイトから帰ってきてから
寅辰っちゃんニコニコニコ
お留守番をお願いし



パパさんと毎年恒例


護摩祈祷をしに
深川成田山へ行って来ました。

東日本大地震から今年で8年
お位牌が祀ってあり
とても混んでいました。


こちらで護摩祈祷して頂くと
気持ち新たに1年過ごせるような気がして
パパさんと毎年お参りするようになりました。

今年は祈祷して貰い
サクッとランチをして帰って来ました。

 

3日の日曜日は
雛人形ひな祭り🎎


でも…あいにくな空模様だったので


グースカピーグラサン照れzzzzzzzzz


な 我が家のお内裏様ズキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ


ひと月以上前から
飾っていた 我が家のお雛様



今年は もうひとつ増えました爆笑


歌舞伎座で 一目惚れした手ぬぐい
寅辰っちゃん爆笑ニコニコにも
しっかり見て貰いましたー。


当日は良く寝ておりましたが…
準備している時には
きちんと参加していた
寅辰っちゃんニコニコニコでした。



今日は
お雛様と1年後の再会へ向けての準備
しっかりとしてから
ヨガへ行こうと思いますウインク



今週もスタート
皆さんにとって寅辰にとって
元気で穏やかな毎日でありますようにハート






<ママの呟き>

今年もハマグリのお吸い物に
すし太郎で作ったちらし寿司で


今年はパパさんも一緒にお祝いしました。