仕事始めで…いっぱい いっぱい(;´д`) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

2019年の仕事始めから
やっとこさっ。金曜日ぼけーDASH!


長い休みの後は…
社会復帰にアタフタアセアセするアタシです




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、6日間の鏡餅お正月休み門松
久しぶりに のんびりと過ごし
改めて感じる気持ちを新たにキラキラ


お仕事始めした今週
いっぱい いっぱいで……ポーンゲッソリ滝汗

寅辰ちゃんキョロキョロびっくり
写真を撮る余裕もありませんでした笑い泣き


なんとか 撮った 寅之助くんグラサン
お正月に寅辰ばぁばが来たので
でっかいテーブルを
パパさんに出して貰ったのですが……

どうやら…お二人さん(寅辰ちゃん)
すっかり お気に召してしまってお願いラブ照れ


冬の間だけ 出しておこうかうーん

とパパさんと話した
年初めの親バカっぷりの我が家ゲラゲラ
(ヒトからしたら ちょっと邪魔なテーブル)



な もんで……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

中々 出て来てくれないのもあり
写真を撮ることが出来ないと言う現実ガーン



今年の乾燥を気にしながらも
1つは いつもより
良く水分補給してくれてる事は嬉しいですおねがい



気付けば〜〜金曜日びっくりハッ
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな週末になりますようにハート






<ママの呟き>

あまりに のんびりスタートしたからか
神社初詣でも……


7日の仕事始めの日に
仕事終わりに行ってきました。

今年も 我が家の氏神様であり
勝ち守り様へ
新年のご挨拶をしてきました。


御神籤は こちらでしかひかないアタシ
今年は中吉スタートです。



今年も七草粥も食べたのですが…
写真を撮る前に食べ始めたパパさんにより
写真ナシとなりましたー笑