我が家のひょっこりニャン | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日は成人の日ですね。
成人された皆様、おめでとうございます。

色々な事がある昨今ではありますが
皆にとって明るい未来でありますようにキラキラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、
週末は寒くなり…
気圧と寒さでなのか…
夕方から久しぶりに
目眩に悩まされたアタシですえー?



土曜の夜
辰ちゃんニコが看病をしてくれに
来てくれましたーおねがい



ただ……



直ぐに飽きたようで……びっくりハッ



ひょっこりニャンキョロキョロ


遊んで〜〜にゃぁ爆笑ルンルン


と まぁ……
早くから布団に入るとぉ……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


真夜中から朝方まで
起こされ続ける試練が待ってるアタシですもやもや



お陰様で…日曜の朝は
ノックダウンだったのですが…
午後から復活しましたょーゲラゲラ


辰ちゃんニコのおかさんは
パワフルでなくちゃぁねウインク



今週も始まりました。
お休みの方も お仕事の方も
元気に穏やかなスタートでありますようにハート


アタシも
この記事がアップされてる時間帯
頑張って働いてまーすゲラゲラ

お互いに楽しい1日にしましょうねルンルン








<ママの呟き>

先日流行り?のアプリで
自分の顔を撮ってみたら……
別人に写っていて
ビックリしたアタシでしたぁ

凄く盛れていて…笑っちゃいました。